ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

七夕の誓い。

梅雨の間は、多少暑くても、顔を洗ったり
人力うちわで、何となくしのげていましたが


梅雨明け~ と聞いてしまったら

もう、人間はエアコンなしではいられなくなりました。


にゃんずは、エアコンを避けて
あっちこっちで、ひらいていますけどね。






うちわも、なかなか風情があって
日本人だわぁ・・・なんて思いながら
涼んでいると・・・




すぐに、にゃんずが集まってくるので
「涼しいよー」と
パタパタあおいであげると・・・


たいてい、みんにゃ おててをいっしょにパタパタってやるんですよねぇ。


その仕草が、とっても可愛いんですけど


ぐぅちゃんだけは、あたりまえな顔して涼んでいます。


えー どうして?
社長だから・・・? 001.gif





c0080132_17423348.jpg








c0080132_17425287.jpg

             パタパタしたまえ。





さてさて、早いものでLITTLE ALICEも
8年目を迎えようとしています。


でも、気持ちはいつまでも始めた時のままでいます。


キャットショーもブリードも
初心を忘れずに・・・を肝に銘じて

これからもがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


LITTLE ALICEのトップぺージを
久しぶりに更新しました。


今年は、がんばったぐぅちゃんがLITTLE ALICEの顔になりました。

また、ちょこちょこ更新していきますので
LITTLE ALICEを見守っていてくださいね。 043.gif




では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-07 18:05 | ラグドール | Comments(0)