人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

気に入ったのかな。

昼間の女の子たち・・・


先ず、お部屋に入ると
りんりんが、にゃぁ にゃぁ ってお出迎えしてくれます。
すきすき攻撃炸裂。



そのあと、まりちゃんが すーっと近づいてきてアピール。
涼しげな流し目つき。




ちーちゃんは、ぼけ~っとしていて

ゆめちゃんは、そわそわ。







折りたたみの椅子を置いてみたら
たたんだクセが直らなくて

腰掛ける場所が浮いてしまうので

にゃんずの踏み台にはなりそうもないんですけど






気に入ったのかな。_c0080132_2114975.jpg


ちっちゃい、まりちゃんは椅子の下に入って
結構、ご満悦です。









こちらの、りんりんは・・・
気に入ったのかな。_c0080132_2131637.jpg









気に入ったのかな。_c0080132_2133514.jpg

ママのエプロンの上に乗って
ご満悦。  005.gif




では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-24 21:14 | ラグドール | Comments(0)