ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

湯上りくん。

今日は、がんばって3にゃんシャンプーしたのであります。


来週、来週・・・って
延ばしに延ばしてきましたからねぇ。



午前中にみんにゃの爪きりとあんよのお手入れをして


さぁ、やるぞ。と行動に移したのは夕方なんですけど。




今日は、ハ-トくん、ライト、ぐぅちゃんの
脂っこいメンバーであります。



念入りに脂落としをして・・・
結局、ショーに行くときのように

きっちりやってしまいました。


ハ-トくんは、じーっとしてすばらしいお風呂マナーでしたよ。

ライトくんは、寝込みを襲われていきなりシャンプーされちゃった。


ぐぅちゃんは、相変わらず乾かない。
まだ、コ-トが密集しているんですねぇ。




3にゃん、シャンプーすると
さすがに、手の指がふやけてしまいました。




c0080132_22184914.jpg







c0080132_22191136.jpg







c0080132_22193394.jpg








ところで、家の近くの酒屋さんで・・・

c0080132_2229572.jpg


糠漬けさんまを買ってきました。

以前、TVで紹介されたあと
この酒屋さんの前を通りかかったらガラス窓に

「糠さんま」って貼紙がしてあったんです。

早速、買ってみました。


今日も、久しぶりに「糠さんま」の貼紙があったので
買って来ました。 001.gif

おいしいですよ。


それから、豆乳カレーっていうのも
ちょっと惹かれて買ってしまいました。

c0080132_22183034.jpg


こちらは、まだお味の方はわかりませんが
カロリーが魅力的だったもんで、つい。 045.gif


この酒屋さん、色々なものを売っていて


窓ガラスに「白桃ケーキ」とか貼紙がしてあったりします。


今日は、抹茶ロールに心を奪われました。


でも、連れて帰りませんでしたよ~ 004.gif



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-23 23:06 | ラグドール | Comments(0)