ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あったら、いいもの。

今日は、早起きして雑草を抜いていましたが

暑い。暑い。

シダの葉を思いっきり引っこ抜いたら・・・

するするする~ っと、逃げ出したトカゲくん。

トカゲくんの避暑地を奪ってしまいましたね。 





汗をかきながら雑草と格闘していると・・・

さくらんぼが届きました。
c0080132_12103915.jpg


何年か前にさくらんぼ狩りにお邪魔した農園からです。

また、行きたいなぁ・・・






さてさて、梅雨時の、この季節に限られたことではありませんが

特にこの時期になると食中毒などの菌の繁殖が話題にのぼりますね。



にゃんずの食器はすぐに洗ってしまいますが

抵抗力の弱い仔猫がいると食器の数が多いし、
特にミルクを作る時は
熱湯で煮沸消毒してもちょっと心配です。


以前、お友だちと話していたのですが
ペット専用に作られたコンパクトな食洗機があるといいね、って。

高温で煮沸し衛生的で場所をとらないコンパクトサイズ。


あまり、需要がないかな。
あったらいいな。 001.gif






ぐぅちゃん。
c0080132_12212289.jpg







ライトくん。
c0080132_12214944.jpg


寛ぎの時間です。



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-15 12:57 | ラグドール | Comments(0)