ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぴょんぴょん。

濃い1週間も終わり

やったぁ。お休みだぁ・・・

久しぶりの週休2日。


梅雨の中、カエルの様にぴょんぴょん跳ね回るか

かたつむりのように、じーっとしているか

026.gif


あっという間のお休みなので
ぴょんぴょんしましょうか。



こちらの女の子たちは、やっぱり「ひもでしょ」ってことで
今夜も、ひもで遊んであげたら

ぴょんぴょんしてました。



大人気ないけど
c0080132_20302333.jpg


ひもに夢中であります。





c0080132_20304486.jpg



特にまりちゃん。




c0080132_2031426.jpg




休憩しながら


視線は、ひも。



c0080132_20312049.jpg









c0080132_20313636.jpg



飛びついて

風のように、ふわぁっと走って行きます。


お茶目なまりちゃん。






c0080132_2032181.jpg

             りんりんは、ここですにゃ。


かたつむり、りんりん。 001.gif


では、みなさまよい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-14 20:53 | ラグドール | Comments(0)