ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いつもいっしょ。

ジメジメしてうっとうしいですねぇ。



昨夜は、8時頃から爆睡してしまいました。

十分、睡眠がとれていると思うのに
午後になると、また眠くなってしまいます。


よい睡眠がとれていないのでしょうねぇ。


いっぱい眠ればいい、ってもんじゃないですね。


枕元の王子様に子守唄でも歌ってもらおう。







さてさて、今日は、スーパーじゃらしくんを持って
女の子と遊んできました。


つりざおタイプの大きな猫じゃらしです。


でも、狂喜乱舞する男の子たちと違って
女の子たちは、さほど喜びもしないんですよねぇ・・・


単純なひも、の方が好きみたい。


バタバタする音が、嫌なのかもしれませんね。




いつも、いっしょの母&娘。

c0080132_20593615.jpg

001.gif すみれちゃん&のばらちゃん姉妹みたいだわ。



では、また~

よい睡眠&水分補給にバランスのとれた食事で
体調を崩さないようにしてくださいねー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-13 21:10 | ラグドール | Comments(0)