ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひもで遊びましょ。

今日は、1日雨降りでした・・・

夜になって庭に出たら雨も上がって

窓からりんちゃんが覗いていました。

可愛い声で呼ばれちゃったので

カメラを持って
女の子のお部屋に行くと


私の服のひもに、みんにゃ興味津々。

急いで隣の部屋から、ひもを持ってきました。



ひも、好きねぇ。




今日は、まりちゃんがエキサイト。



c0080132_21365231.jpg




ジャンプしたり


c0080132_2137911.jpg



ひもをひっぱったり・・・



c0080132_21372724.jpg



せっかく、まりちゃんがやる気を出したのに
あまりのスピードにカメラは追いつかなかった。


ぴんぼけばっかりです。



でも、この方がやってくれましたよ。
c0080132_21374625.jpg







ゆめちゃんの立ち姿。
c0080132_2138357.jpg






しばらく、このまま立ってくれたので
c0080132_21381968.jpg


いっそのこと歩いてみたらいいのに。 001.gif 



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-11 21:51 | ラグドール | Comments(0)