ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

遊びに出かける洗濯ばさみ。

お天気ですね。 058.gif


雨の降らない梅雨も心配だけど

週末のお天気は、やっぱり嬉しいなぁ。

毎朝、うぐいすの美声を聞きながら

いつか、道路で助けられたうぐいすちゃんを想い出します。


あの、うぐいすちゃん、その後どうしているのかわからないんですけど
可愛い子孫を残していてくれるはず。と思っています。





さてさて、我が家のバラも、もう終わりに近づいてきましたが

昨日の夕方、撮ったピエールくん。


c0080132_93441.jpg







c0080132_9342067.jpg








それから、お花から実に移行しつつあるブラックベリーちゃん。

c0080132_9344341.jpg


これから完熟するまで長いみちのり・・・





そういえば、私は毎年クリスマスの時期に
サンキライを使ってリ-スを作り
外に飾っておくのですが・・・



いつも、あっというまに赤い実が、からぼうずになってしまいます。


小鳥が来て食べているのかなぁ・・・と思っても


また、毎年作ってしまう。 001.gif



でも、ブラックベリーは食べられない・・・026.gif
甘いのに。



ドライフード派なのかな。 009.gifなんちゃって。





洗濯ばさみ。

男の子のスプレーよけに
カーテンの裾を洗濯ばさみでとめておくと

ひとりで遊びに出かけてしまいます。


ほら~

そんなところにいると、狙われちゃうのに。

c0080132_935727.jpg

       こちょこちょ。





では、素敵な1日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-09 09:59 | ラグドール | Comments(0)