ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

夏野菜。

今日は、人間パパの会社の人から
畑で収穫したばかりの野菜をいただきましたよ。

初物・・・ってことで
縁起がいいので、どうぞ、と。


c0080132_22301787.jpg




辛い夏野菜のカレーを作りました。 001.gif






最近、トマトをよく食べています。

以前、同じハードロック好きな方が北海道でトマト栽培を
していたのですが、もうやめてしまって。

ぎゅっと、中身のつまったトマトらしい味。
もう、食べられないのは、残念です・・・




札幌でライブが、あった時、丹精こめて作ったトマトを
持って来てくれて

大事に箱をかかえて持って帰ってきたことがなつかしいです。


トマトのまるかじり・・・

夏~って感じですね。


会社の行事でバーベキューをする時も
水をはったバケツの中に氷をいっぱい入れて

トマトを冷やしましたよ。


今年の夏は、トマトをいっぱい食べましょ。 045.gif





今日のにゃんこは、りんりん。

最近、階段を上って行くと
私の気配を察して、ドアをガタガタさせるんですけど


c0080132_22582441.jpg


もう、甘えん坊だなぁ。








c0080132_22584569.jpg


す~りすり。 001.gif



では、よい週末をお過ごしくださいね。
ママは、お仕事、もうひとがんばりしてきます。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-07 23:19 | ラグドール | Comments(0)