ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あまいのね。

梅雨に入った思ったら・・・
お天気が続いていますね。


昨日、土曜日は休日出勤したので
今日は、家事と雑用で、いっぱいいっぱい。


もう、6月にはいりましたねぇ。 しみじみ・・・


最近は、衣替えといっても
あまり、ぴんとこなくなりましたが

その昔、冬服のセーラー服から解放されて
夏服にかわるときは、ばんざ~い。でしたよ。




今日は、ひんやりしていて
エアコン、お休み中。

りんりんです。
c0080132_23334619.jpg



真っ先にやってきて「遊んでぇ」

そんな、素直なりんりんと違って
もうちょっと、大人なまりちゃんのアピールは

あっちこっち、すりすりしながらママを見ているの。 001.gif



やっと、カメラの方を見てくれたぁ、と思ったら


まりちゃん大好きゆめちゃんが、うろうろ・・・
c0080132_23395872.jpg


でも、娘には超あまい。


多少、うざくても


c0080132_23401531.jpg








c0080132_23404377.jpg

                わたし写っているかしら。

かろうじて・・・ 042.gif





あ、チャンス。
c0080132_2341088.jpg


可愛い~ まだまだ美少女。 001.gif えへへ。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-06-02 23:56 | ラグドール | Comments(0)