ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

なんちゃって集合写真。

会社の裏庭にカラスくんが巣を作っている。と
近隣のマンションから苦情がきまして

早速、業者さんを呼んで撤去してもらったのですが

その時、立ち会っていた上司は
その日からカラスくんにストーカーされているんですよ。

カラスくん、よく見ているんですよね。

服装が変わってもわかるみたい。


045.gif



いきなり、マイホームを奪われてしまって
お怒りなカラスファミリ-・・・

カラスくんにとっても住みにくい世の中なのかもしれませんねぇ。





今日は、偶然、4にゃんの写真が撮れました。
c0080132_2255556.jpg


りんりんが、ちーちゃんを舐めてあげていて

まりちゃんは、すましていて

後ろで、ゆめちゃんがママのそばにいたいよ~ん。

って、ところでした。 001.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-30 22:14 | ラグドール | Comments(0)