人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

時間は大切。

今日、仕事帰りのバスの中から
外の景色を眺めていたら

昨日もここを通ったけど
あれから24時間経ってしまったのか・・・なんて

あたりまえのことですが、
しみじみ思いましたよ。



この24時間の間に私は何をしていたのでしょう。


朝、起きて
掃除して洗濯して
にゃんずのごはんを用意して・・・


仕事して


掃除してにゃんずのごはんを用意して・・・


005.gif


24時間、まばたき位に、あっという間に過ぎてしまう気がしますが

貴重な時間をどう生かすか
結局、自分の気持ちしだいなんでしょうか。。。






ぐぅちゃんは、この瞬間、ぴぴっと真剣になります。

猫じゃらしをみつめる目。

時間は大切。_c0080132_2219154.jpg








時間は大切。_c0080132_22193751.jpg


首をかしげても、捕まえられないのよ。






時間は大切。_c0080132_2219547.jpg


可愛いなぁ。



なんだかんだ言っても
こうして、にゃんずと遊んでいる時間は、ママのビタミン剤であります。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by sweetlapis at 2013-05-29 16:15
同感~ 私なんか、上行ったり下行ったり、建物の中を上下してるだけで、うちの敷地から外に出ない日が続くこともある(^_^;) はあ、こういう日は、ニャンたちに癒しを求めちゃいますね(#^.^#) ぐー王子、相変わらず、立派&かわいい★

Commented by ありす at 2013-05-29 19:15 x
ラピママさんもお仕事お疲れさまです。

そうか。。。
ラピママさんも、忙しすぎる。
私みたいに手を抜くわけにはいかないし・・・

時間を作ってひんやりした氷の上を
すべってきてね。

ムシムシした梅雨時、リフレッシュしてくださいね。












by little_alice | 2013-05-28 22:25 | ラグドール | Comments(2)