ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

見られてる・・・

今週は、ねむい。ねむい。と言ってばかり・・・

昨夜は、またまた知らないうちに
睡魔に連れ去られてしまいました。


こんなに眠ってしまって
育ちすぎたらどうしよう。 026.gif




でも、我が家のにゃんず、朝の4時起きなんですよねぇ。

もうちょっとだけ、静かに寝かせてほしいなぁ。



今日のにゃんこは、ライトくん。

c0080132_22402831.jpg







それから、おじゅおじゅ。
c0080132_2240485.jpg

お行儀のよい、おふたりさんです。





さぁ、今夜もよい睡眠を・・・

レムレムは、私の理想通りに枕元に
そっと寄り添ってくれる時があるけど

顔をじーっと見ている・・・

恥ずかしいからやめてね。 001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-23 22:53 | ラグドール | Comments(0)