ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ブラックべりーの花。

やっと咲き始めました。

ブラックべりー。

もう、日が暮れてきましたが・・・

c0080132_21455243.jpg


ピンクの可愛いお花です。






このお顔、誰かに似てる~
c0080132_2147691.jpg


トントンちゃんかな。
ノンちゃんかな。

親子だもんねぇ。 001.gif





昨夜は、私が寝る準備をしていると
ぞろぞろ集まってきて
みんにゃがいっしょに寝てくれました。

ホントはね、ママの理想は
枕元に寄り添うようにそっと寝てくれる限定1にゃんです。

重いよ~



でも、そう言った瞬間に眠ってしまった私には
自分でもびっくりです。

005.gif


では、よい睡眠を・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トンママ at 2013-05-22 21:28 x
トンちゃんにそっくり(≧∇≦)
トンちゃんは、りんりんママ似。
ノンちゃんも時々、トンちゃんと似ている時があるのですが…
でも…ノンちゃんはタヌちゃん似?(笑)
Commented by ありす at 2013-05-23 07:53 x
最近のノンちゃん、りんりんによく似てきましたよ。

ノンちゃんは、タヌちゃんですかー

ママのりんりんは、こぶたちゃんと言われていましたよ。(^-^)



by little_alice | 2013-05-21 22:02 | ラグドール | Comments(2)