ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りんちゃん。

c0080132_164355.jpg


りんりんの名前は、このバラの「りん」からつけました。


りんりんの生まれた年に植えて

今年も咲きましたよ。



ちょきん。
c0080132_165474.jpg


つるバラではないので、裏でひっそり咲いています。

でも、キッチンの窓から今年も咲いてるなぁ・・・って眺めてます。





うちの可愛い可愛い、りんちゃん。
c0080132_1652435.jpg


私的には、お嫁さんにしたい女の子No1なんだなぁ・・・

りんりんが人間だったらね。(妄想 045.gif



朝、女の子のお部屋をお掃除していると
人間パパが1週間ぶりに出張から帰ってきました。


女の子たちは、「おかえり~」「おかえり~」してくれたけど
男の子たちには、スルーされちゃったらしい。


おかしいねぇ・・・


ママが帰って来ると「おかえり~」「おかえり~」の嵐なんだけどな。 011.gif




そういえば、出張のお土産がないわ。

おかしいねぇ。




では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-18 16:29 | ラグドール | Comments(0)