ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

カラー。

ニゲラとカラーが咲き始めました。


c0080132_22134251.jpg



ニゲラって、線香花火のパチパチしたのがくっついているみたい。

よくできてるよね。


c0080132_2214316.jpg






こちらは、スレンダー美人さん。
c0080132_22143381.jpg



これ以上、どうシンプルになる。。。
っていう位、無駄なものをそぎ落として

それでいて存在感あります。








夢中なときの、ぐぅちゃん。
c0080132_222204.jpg




のびて~




ライトくんを撮ろうとしてスーパーじゃらしくんを持ってきたら
c0080132_22221946.jpg


ぐぅちゃんが、反応しちゃいました。



むこうに写っているのは、ハ-トくんです。
全然、反応してない。 005.gif







今日は、一生懸命、雑草をぬいていました。

ちょっと筋肉痛であります。001.gif


では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-17 22:44 | ラグドール | Comments(0)