ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

カ-ネーション。

洗濯日和の日曜日。

洗濯第3弾までやっつけて
達成感・・・ 004.gif


今は、チキンのコンフィを作っています。

もう、ほぼ出来上がって
あとは、焼き色をつければ完成です。

今日は、我が家のしょぼいローズマリーも
摘んできました。

これで、チキンコンフィのお味も2割増し。なんちゃって。



ついでにお花の写真を撮っていたら・・・



ニゲラの花は、もう少しです。
c0080132_1630297.jpg



他にちゃんと咲いているのはないかなぁ、なんて
もじょもじょ動いていると、

「邪魔だよ」って耳元で、ぶんぶん騒がれました。

ハチと闘うのは、ちょっと・・・なので
早々に引き揚げました。 042.gif





今日は、ぐぅちゃんの「ママ、すきすきー」攻撃が
すっごく可愛くて。


急いでカメラを取りに行ったら


c0080132_16362697.jpg


きどってる・・・




c0080132_16364538.jpg


さらに、きどってます。 001.gif




c0080132_163731.jpg



カメラを向けるまで、ママにすりすり、ごろり~ん。してたのに。

ごろり~んしながら、振り向かれると

もう、カーネーションのお花をもらった気分よ。 

c0080132_16373318.jpg





ぐぅちゃん。ぐぅちゃん。とはしゃいでいたら


ハ-トくんが、じーっとみていたので。

c0080132_16375316.jpg


ちょっと、すねちゃった?


モテモテママちゃんだわっ 
043.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-12 17:08 | ラグドール | Comments(0)