ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ちーちゃん。

早起きしたので
雨が降ってくる前に・・・と

ピェールくん撮りました。


昨夜は、なんと20時半頃、寝てしまったんですよ。


こども並の早寝でしょうか・・・ 001.gif
c0080132_2254643.jpg







c0080132_226478.jpg







c0080132_2262672.jpg




今日は、久しぶりの雨・・・

連休開けの土曜出勤で、夕方 宅配便を出しに行ったら
公園の植え込みの中に
可愛い三毛猫さんが雨宿りしていました。

今の職場は、以前いた場所なので
会社の近くにいる猫さんは、顔見知りの子もいるのです。


適当に「ちーちゃん?」とか呼んだら

似ているけど、違ったみたいで
きょとんとしていました。

ちーちゃんの子どもの子ども位かな。




こちらは、うちの、ちーちゃん。
c0080132_2264524.jpg

ちょっと、物思いにふけってます・・・ 026.gif

明日は、ゆっくり遊んであげましょう。




では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-11 22:55 | ラグドール | Comments(0)