ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

サービスは行き届きましたでしょうか。

GWも、もう終わってしまいましたね・・・


みなさまリフレッシュできましたか?



陽だまりのレムスくん。
c0080132_20111265.jpg


リフレッシュ中・・・


この時間は、とっても静かです。



そして、ゆっくりリフレッシュすると



特に何のご用もないのに
ママを呼びつけるんだよね。 001.gif



しかたない・・・

大大大サービス週間だもんねぇ。






こちらは、ゆめちゃん。
c0080132_20113866.jpg




トントンちゃん&ノンちゃんママさん、お大事にしてくださいね。


では、みなさま今週もよい1週間になりますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トントン&ノン ママ at 2013-05-07 18:00 x
アリスさん
ありがとうございます。
ずっと家にいたせいか、よくなってきました。トンちゃんとノンちゃんがいてくれたので人間家族は、みーんなお出かけでしたが寂しくなかったですよ~。
これで足が治れば、完全復活なのですが…こちらはもう少しかかりそうです(^^)
Commented by ありす at 2013-05-07 22:10 x
咳が止まらないと眠れませんよね。。。
快方に向かっているようで安心しました。

先ずは、体調を元に戻して
完全復活目指してくださいね。(^.^)

トントン&ノンちゃんママさんのがんばりは
いつも、私の励みにもなっていますよ。



by little_alice | 2013-05-06 21:51 | ラグドール | Comments(2)