ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

にゃんずサービス始まりました。

やったぁ。

今日からお休みに入りました~

ゆっくり寝ていようと思ったけど
寝ているのが、もったいないようなよいお天気で

洗濯。洗濯。 058.gif


大物洗いをやっつけると気持ちいいですよねぇ。

一気に乾け~ 





この間は、暗くてぴんぼけだったので・・・
c0080132_14422612.jpg






c0080132_14424899.jpg

にぎやかに咲いています。







人間パパの好きなアイスバーグ。
c0080132_14434255.jpg







c0080132_1444189.jpg

このアイボリーな感じは・・・








ぐぅちゃんカラーですね。
c0080132_14444467.jpg








ぐぅちゃん、ショーが終わって
食べる。食べる。食欲もりもりです。
c0080132_14462949.jpg

今日は、ママがいるから嬉しそう。えへへ






こちらは、ぐぅちゃんのお姉ちゃん。りんりん。

c0080132_14491652.jpg


りんりんも、ママがいるから超あまえっこ。えへへ。


連休中は、みんにゃに大大大サービスするよ~ん。 006.gif




今日は、渋滞にはまりながらお帰りになる方も多いことでしょうね。

お出かけの方も気をつけてGWお楽しみくださいねぇ。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-03 14:57 | ラグドール | Comments(0)