ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

忘れていたけど。

今日は、ちょっと肌寒い1日でした。

もう5月になりましたねぇ。
梅雨に入る前のさわやかな季節・・・

今年から社会人となったフレッシュマンや

親元を離れて一人暮らしを始めた学生さん・・・

新しい生活には慣れましたか?001.gif



ほっとひと息ついて
気分をリフレッシュしましょう。




今日は、曇っていたので
仕事から帰ってくるともう暗くて・・・

シャッタースピードが、ぐ~んとおちて

ぴんぼけですが。

忘れていたミニバラがいっぱい蕾をつけて
咲いていました。

c0080132_21142185.jpg


びっくりして人間パパに「知らないバラが咲いているんだけど」って言ったけど
そういえば・・・

おととし位に、お花屋さんに「あげる」ってもらったのね。





スパニッシュ・ビューティは、ひらひらがいっぱい。

c0080132_21154331.jpg







アイスバーグとサマースノーは、これからです。
c0080132_2119888.jpg








仕草が、まりちゃんそっくりな息子殿。ライトくん。
c0080132_21162443.jpg


仕草だけじゃなくて
今日は写っていませんが

長いしっぽも、ママから譲り受けたんだよ。 045.gif



では、また~
明日、がんばったらお休み。お休み。

楽しいGWをお楽しみくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-05-01 21:37 | ラグドール | Comments(0)