ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

優しさに胸きゅん。

今日は、昨日の疲れを引きずりながら

お仕事、行ってきましたー


連休中で、道路もすいているかなぁ・・・と思いましたが
お仕事の方も多いですね。

いつもの駅に吸い込まれていくような人の波は
ありませんでしたけど

それでも、眠そうな朝の風景が見られました。


がんばりましょ。 001.gif





c0080132_21461038.jpg

               ふぁいと!ですにゃ。


お出かけされる方は、気をつけて・・・

楽しんでくださいね。




ぐぅちゃんのことでは、みなさまから「お疲れ」とねぎらいの言葉をいただいて
大変大変、ありがたく思っています。

ありがとうございます。



ずーっと前に、まだショーに不慣れで
今よりも、もっとぼーっとしながら、じゅりたんを出陳していた頃

Bestをつけていただいたのですが

感激するよりも、ぼーっと度の方が上回っていたのです。

その時、ラグラグさんが、じゅりたんのBestのロゼットを見て
「あらー Best。 おめでとう。喜びはみんなで分かち合わなくちゃ」って言ってくれたんですよね。

もう、ラグラグさんは、そんなことすっかり忘れているかもしれませんが(笑)
私は、嬉しくてちゃんと覚えていますよー

なつかしいショーの思い出です。 043.gif


では、楽しいGWをお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ラグラグ at 2013-05-01 22:54 x
ありすさん、
仰る通り、全く記憶にございません(笑
でも、お友達のニャん子がベスト獲れた時に居合わせると、
何だか自分の事のように喜んじゃうんですよね~。
もらい涙なんか流しちゃったりとか(笑
自分の時は、号泣でしたけど(笑
Commented by ありす at 2013-05-02 06:01 x
ラグラグさん。
そうですよねぇ。
特に、Best待ちでがんばってきた時の、あの瞬間は
自分じゃなくても大感激ですよねぇ。(^.^)

by little_alice | 2013-04-30 22:28 | ラグドール | Comments(2)