ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

バラの季節。

明日から、いよいよGW突入~♪なんて方も多いことでしょうね。

残念ながら私は、暦通り、いえ それ以下の
ぶつ切りな感じの連休であります。

前の職場のカレンダーは、10連休の大型連休でしたけど

さすがに新しい職場でお休みを取る。っていうのも
気がひけちゃって・・・

まぁ。休み明けに締めに追われることを思うと
ちょうどいいかもしれませんねぇ。




今日は、暖かかったです。

我が家のスパニッシュ・ビューティも咲き始めました。

私は、つるバラが好きなのです。
c0080132_2334587.jpg


ひらひらした花びらと
よい香り・・・


c0080132_23351695.jpg

いつもは、一番先に咲き始め

何か、いい香りがする・・・と
咲いていることに気がつくのですが


今年は、他のバラに先を越されてしまいました。



先日、わけていただいたキャットニップも元気に成長しています。
c0080132_23375064.jpg





c0080132_233878.jpg





c0080132_2338256.jpg


大切に育てなければ・・・





こちらは、我が家の大輪のばら。
c0080132_23384318.jpg

まりちゃん。

001.gif



今日は、もうぐぅちゃんのシャンプーも終わったし
やれやれです。

明日は、ぐぅちゃん&ママの2人でショーに行きます。

ぼっちゃんは、一度も電車に乗ったことがないので
おうちからタクシーで行っちゃいます。

なんちゃって。ホントは、ママがラクをしたいだけ。えへへ。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-26 23:49 | ラグドール | Comments(0)