ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

色鮮やかな季節。

まだまだ寒いですねぇ。

とは言え、見渡せばツツジやふじの花が、鮮やかに咲き誇り
本当にきれいです。



みなさま、花粉症は、だいぶ治まりましたか?

でも、風邪気味の方も多いですねぇ。


気をつけてくださいね。





今日は、自分の乗るバスが、ぶーーーっと走り去る姿を見て

そうだ。電車で行ってみよう。と別ルートのバスに乗り
さらに、電車に乗って会社にたどりつきました。

久しぶりに乗る、朝の通勤電車。


ぎゅうぎゅう、なんてもんじゃない。

たった2駅ですけど・・・


毎日、通勤地獄に耐えている方は大変だなぁ。






今日のにゃんこは、久しぶり「リコくん」
c0080132_222345.jpg


リコくん、モモちゃんがいなくなって寂しそうです。

よく、いっしょに寝てたもんなぁ。








こちらは、おじゅおじゅ。

c0080132_2225875.jpg



今日は、お顔の黒いひと。でしたー



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-23 22:52 | ラグドール | Comments(0)