人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&SCC CAT SHOW 1日目。

肌寒い雨降りの土曜日になってしまいました・・・


雨に濡れたつつじが美しいですね。

ぐりちゃんのおうちでは、今頃 小室山のつつじを
楽しんでいるかな。



さてさて、今日はSCCキャットショーで東日本橋まで
行って来ました。


ところが、カメラを車の中に忘れてきてしまって・・・


なので、今日は椅子に座って
ゆっくり審査を楽しみました。


スマホで撮った、ぐぅちゃん。

控えケージで寛いでいます。
TICA&SCC CAT SHOW 1日目。_c0080132_19351640.jpg





ショーのお供のぴよちゃんは、油断していると
いろいろなところに、上っちゃうのだ。
TICA&SCC CAT SHOW 1日目。_c0080132_19353742.jpg


実家のママが、クリームパン。って言ってたよ。ぐぅちゃん。 001.gif


今日は、時間の都合で早めに帰ってきてしまいましたが
明日は、ぐぅちゃんとママだけでショーに行くのです。

ぼんやりしないで、ちゃんとできますように・・・ 011.gif






すっかり開ききってしまった、アイスバーグが雨に濡れていました。

ちょっきん。
TICA&SCC CAT SHOW 1日目。_c0080132_19361568.jpg




では、また明日~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by Mito at 2013-04-20 23:41 x
お疲れなのにキャットショーも参加されて頭が下がります。
今週のキャットショーには行けませんが、27日は行くかもしれません。
その時には声を掛けさせていただきます。
たまたまですが、全く関係が無いわけでは無く、
ラグドールつながりが有りますので、お会いしたときにお話ししますね。
Commented by ありす at 2013-04-21 07:46 x
おはようございます。Mitoさん。
27日は、私もがんばって行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしていますね。(^.^)

今日もこれから行ってきま~す。
Commented by みどり at 2013-04-21 16:11 x
毎日拝見しています。ご無沙汰しています。
お仕事の内容も変わり、大変そうですね。お疲れの出ませんように。
ぐりとても元気です。体重も7キロこえています。
庭のツツジも赤、白、ピンクと次々と咲いています。近況報告まで。
Commented by ありす at 2013-04-21 19:03 x
みどりさま、こちらこそご無沙汰しています。

ぐりちゃん、元気にしてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
ぐりちゃんも堂々たるボディですねっ


ぐりちゃんは、気は優しくて力持ち。

のんびり屋さんのぐりちゃんが、お部屋に置いてきぼりにされて、じゅりたんが見守っていた様子が、目に焼きついてますよ。

あの頃のままかしら。
きかん坊の、ぐりちゃんなんて考えられない。(^.^)

ツツジは、きれいですねぇ。
ツツジを見ると我が家にも植えたくなります・・・
って、毎年、言ってますね。
あはは。

これからも、ぐりちゃんを宜しくお願いします。
by little_alice | 2013-04-20 19:58 | キャットショー | Comments(4)