ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

がんばろう。

今週から、朝の5時起き生活になりました。

7時前に、バスに乗らなくてはならないので
それでも、あまり余裕なく

にゃんずのごはん&お掃除でいっぱいいっぱいです。

042.gif



仕事もいっぱい増えましたー

前の職場で、お菓子を食べながら
ドラマや本の話をしていた時がなつかしい。。。。
011.gif


夜も早く寝てしまうので

もう、遅くまでTVを観てげらげら笑っている時間もないし・・・


何だか、世の中の出来事から遠ざかってしまいそうであります。


でも、今は ちゃんとやらなくちゃ。





私を忘れないでねぇ。
お願い。 012.gif





伸びるひと。
c0080132_23212448.jpg






う~ん。よく伸びました。
c0080132_23214672.jpg







こちらは、ふりかえるひと。
c0080132_2322668.jpg



澄んだ瞳に、くたくたママは、癒されます。

では、また~
よい週末をお迎えくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by Mito at 2013-04-20 11:16 x
以前キャットショーで旦那様に声を掛けたのは私です。
初めまして。
忙しい時は無理せず更新ものんびりで。
いつも楽しみに読ませていただいていますが、ゆっくり待ってます。
Commented by ありす at 2013-04-20 18:49 x
Mitoさま、ありがとうございます。
こんな、地味~に続けているブログに遊びに来て下さって
とっても、とっても嬉しいです。

待っています・・・って言っていただけて
お調子者の私には、すっごい励みになります。

ありがたいなぁ・・・

キャットショーでは、いつもぼーっとしているので
パパだけじゃなくて私にも声をかけてくださいねぇ。

よろしくお願いします。(^.^)

by little_alice | 2013-04-19 23:36 | ラグドール | Comments(2)