ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぐぅ ぱぁ。

今週は、ひんやりしてましたねぇ。

今日は、事務所で電気ストーブをつけている人がいましたよ。

たしかに、寒いです。
我が家でも暖房しているし・・・

3月のぽかぽか陽気がうそみたいですね。




明日は、歓送迎会でBBQをしてくれるらしい。

夕方からなので
ぶるぶる、じゃないかしら。

火の近くに行かないと。 045.gif




今日のにゃんこは、じゃれる、ぐぅちゃん。

c0080132_2319295.jpg

せーの。




c0080132_23191970.jpg

よーし。




c0080132_23193988.jpg

キャッチしたー 004.gif






c0080132_2320144.jpg

次いくよー



やる気出してるねぇ。




と、思ったら・・・



c0080132_23202026.jpg

ごろ~ん。


横着キャッチ。

パーをすると おててが、うちわみたいだね。 003.gif



c0080132_2320411.jpg

あ、たたんじゃった。 001.gif

ぐぅ~~~





では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-12 23:33 | ラグドール | Comments(0)