ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

やれやれ。

今日は、荷物を運んで
本格的に新しい職場でのスタートとなりました。

今度は、さらに、さらに仕事量が増えて

これから、また覚えなければいけないことも多いようです。


まぁ、やってみましょう。

声をかけていただける、ってことはありがたいことですもんね。





今日のにゃんこは、女の子。


ちーちゃんです。
c0080132_23102452.jpg



いっぱい写真を撮ろうと思ったけど
またしても電池切れになりそうで・・・





そんなときは、じっとしている、りんりんを撮っちゃおう。
c0080132_23104048.jpg






あ、まだ撮れそう。


お茶目な、まりちゃん。
c0080132_23105651.jpg





日中は、暖かいですけど
朝、晩はまだひんやりしますね。

洋服選びにも気をつかう季節ですが

桜の次は、いよいよバラの番ですね。

我が家でも、もうすぐアイスバーグが咲きそうです。


楽しみですねぇ。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-08 23:21 | ラグドール | Comments(0)