ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

残念なローズマリー。

風が強かったですねぇ。

びゅー びゅーでした。



でも、今日はよい天気。 058.gif
洗濯物もよく乾きました。



のんびりにゃんずと遊んでいると・・・
ぐぅちゃんが、甘いささやきで、「おもちゃを取ってくださいにゃ」と言うので

以前、キャットショーの抽選会でいただいたおもちゃをあげました。

c0080132_20513667.jpg

              「ぎゅーってやって、けりけりにゃのだぁ」


ぐぅちゃん、早速 闘っています。



おじゅおじゅ。
c0080132_20544049.jpg
 

           「いいにゃぁ・・・」


おじゅおじゅも、遊びたいみたいです。
c0080132_20545929.jpg
  
           「順番待ちしてるんだけど・・・」


そうかぁ。
早く貸してくれるといいねぇ。



c0080132_20551865.jpg
 
            「ちょっと、休憩」                 






c0080132_20553563.jpg
  
              「あの・・・そろそろ・・・」




もう、ぐぅちゃんは、飽きちゃったみたいだよ。







やったぁ。順番まわってきた。。。。かな?
c0080132_2056290.jpg
  




と、思ったら







c0080132_20562226.jpg
 
パパに取られちゃいましたね。



ハ-トくん、楽しそう。


おじゅくん、また今度ね。 042.gif





今日は、チキンのコンフィを作ろうとして庭に植えてあるローズマリーを
さがしていたら・・・


赤とピンクのチューリップが咲いていたので

c0080132_20564958.jpg
  
ちょきん。           


ピンクのチューリップは、だいぶ前に植えた球根だから
もう、お花が小さくなって、ろうそくみたいになってます。

でも、またこれも可愛いんですよね。






以前、姉に作ってもらって、とてもおいしかったので
新じゃがを買ってきたら私も作ろうと思っていました。


チキンのコンフィ。
c0080132_20571788.jpg
 

おねえさまー 作ったわぁ。

でも、ローズマリー、ミントとタイムに侵略されて
消えてしまったみたいで。。。
 007.gif


残念。 
でも、おいしく出来ました。 001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-07 21:44 | ラグドール | Comments(0)