ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お天気が心配。

天気の崩れないうちにお花の様子を見ることに・・・

チューリップは、白がもう咲いてしまって
今は、紫です。


c0080132_13354714.jpg


なるこゆりや、ぎぼうしも
おいしそうな若葉が出てきました。

これから、目にも優しいグリーンが楽しませてくれます。



今日は、強風が吹き荒れるそうなので
せっかくのチューリップが台無しになっては・・・と思い

ちょっきん。しました。

c0080132_13393529.jpg






ぐぅちゃんです。
c0080132_13415021.jpg

            「にゃんのご用にゃのよー」


ホイッスルを吹いたら
やってきました。

c0080132_13432785.jpg

ホイッスル、結構使えます。

ぐぅちゃんには・・・ 001.gif

こんな、ちょっと単純な感じなので1年間、ショーに通い続けることが
出来たのかもしれませんねぇ。






こちらは、おじゅおじゅ。
c0080132_13495049.jpg


お顔みえ~る。 001.gif
昼間だからね。




こちらは、とほほ・・・な たれぱんだ。
c0080132_1350915.jpg



ライトくん。



ばあばは、ライトが大好きなんだよ。って
毎日、言っているんだけど

c0080132_13502761.jpg


気持ちは、伝わっているかしら。



あ・後ろにいるハ-トくんにも、すきすき。言わなくちゃ。
何か、言ってほしそうなお顔で見てますね。 037.gif





では、外出される方は、気をつけてくださいねー

よい週末をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-06 14:08 | ラグドール | Comments(0)