ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ドタバタだよー

久しぶりに雨が降り続きました・・・



1日付けで仕事の異動があったので
引継ぎ等で2つの職場を行ったりきたりしています。

幸い、徒歩圏内なので
何とかなっていますが

やっぱり疲れますねぇ。


昨日は、8時頃に寝てしまって
11時頃に金縛りで目が覚めましたよ。

金縛り・・・と言っても
実際は、夢なのです。


あまり、みたくない夢ですけどね。 001.gif




今夜は、レムレムが、憑き物がとれたように 037.gif
静かに寛いでいたので、そーっとカメラを取りに行ったら

すぐに気がついてしまいました。

c0080132_2221131.jpg






c0080132_2222653.jpg




そのあと、スーパーじゃらしくんで、みんにゃで遊びました。

4歳になった、むーちゃん。
c0080132_22225988.jpg





レオくん。
c0080132_22234416.jpg


レオくん、ダイナミックなジャンプのあとの休憩です。


ライトくんは、ちょこちょこっとじゃれると
すぐに隠れて狙いをさだめるタイプ。

そして、だーっと走ってきて、またちょこちょこっとじゃれると
隠れてしまいます。

こういうところも、ママのまりちゃんにそっくりです。


今夜は、4にゃんで遊びましたが
すごいドタバタでした。 045.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-03 22:36 | ラグドール | Comments(0)