人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

寒いですよ。

今日は、1日冷たい雨で
寒い。寒い。

厚手のコ-トでお出かけになった方も多いことでしょうね。



昨日、4歳のお誕生日を迎えた、みかんちゃんの
おうちは、雪が降っているそうです。



寒いですよ。_c0080132_23385284.jpg


みかんちゃん、お誕生日おめでとう。

ちょこっと、おしとやかになったみたいです。 001.gif






こちらは、みかんちゃんといっしょに生まれたライトくん。
寒いですよ。_c0080132_23391164.jpg

トントン&ノンちゃんのパパでもあります。


4年前の今頃は、7にゃんずの体重測定に明け暮れる日々だったなぁ。

なつかしいです。



では、風邪ひかないようにしてくださいね~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-04-02 23:47 | ラグドール | Comments(0)