人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お誕生日おめでとう。祝☆4歳。

エイプリルフール生まれの7にゃんず。

今日で4歳になりました。

予定日をかな~り過ぎても涼しいお顔のまりちゃんには
「まだかな?まだかな~♪」の毎日でしたが

元気な赤にゃんが誕生したときは、やったぁ!!と
すごく嬉しかったです。



早いもので、もう4歳・・・

おめでとう。

そして、いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。



みんとくんです。
お誕生日おめでとう。祝☆4歳。_c0080132_2291524.jpg

おすまし。。。



でも、やっぱり甘えん坊ちゃんですねぇ。
お誕生日おめでとう。祝☆4歳。_c0080132_2293561.jpg

みんとくんらしいです。 001.gif





ももちゃんです。
お誕生日おめでとう。祝☆4歳。_c0080132_229572.jpg


あちゃー
こうやってみると、やっぱりラグドールは大きいですね。

仲良し姉妹。 003.gif
お誕生日おめでとう。祝☆4歳。_c0080132_22101565.jpg

すっかりおねえちゃんになりましたねぇ。



これからも、宜しくお願いします。

うちのライトは、どんどんまりちゃんに似てきます。
性格も仕草もお顔も声も・・・


むーちゃんは、こわいもの知らずの甘えん坊怪獣。

兄弟の仲はいいですよ。


みかんちゃん、エミリーちゃん、もえぞうじゃなかった、もえちゃん。

みんにゃ、おめでとう~ 067.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by annabell at 2013-04-03 20:35 x
こんばんは!もえぞう元気にしています。相変わらず女の子らしくないけどたまにベッドで一緒にねてくれます。重くて寝返りがうてなくて朝から疲れますが(^-^;
Commented by ありす at 2013-04-03 22:47 x
annabellさん、こんばんはー
もえぞう・・・
ふふっ もえちゃんが、乗っていたら重くて金縛りに
なっちゃいそうですねっ

お運び癖は、直りましたか?(^.^)

もえちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくお願いします。
by little_alice | 2013-04-01 22:35 | ラグドール | Comments(2)