ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

お鼻も さくらいろ。

今日は、新しいホームベーカリーが届きましたよ。

わぁい!!と
普段の私なら、早速、小麦粉を計量して
いそいそ作り始めるところですが・・・


今日、また人事異動を命じられ
ちょっと、がっくりしているのです。

1年ちょっと、今の職場で楽しくやっていたのに

ナイーブな男性が仕事を続けられなくなり
そのあとを引き受けなければならなくて

急遽。です。 がんばっておくれょ~ 039.gifって言いたいけどねぇ。



1年ちょっとブランクがありますが、
20年以上やっていた仕事なので
また、もとに戻ったかたちです。


「いや」と言えないサラリーマンは、つらいにゃぁ。 026.gif






ぐぅちゃん。
c0080132_22203986.jpg



今週は、シャンプーしないといけません。


c0080132_2223889.jpg

          ふぅ~ん、そうにゃの?って感じかな。




今日の、どあっぷは、レオくん。
c0080132_22232797.jpg


みんにゃ、目の前にカメラを持って来ても
平然としてますけど

アップにたえられる。ってことなのね? 004.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-27 22:41 | ラグドール | Comments(0)