ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら散歩 2013

急ぎ足でやってきた桜の訪れに誘われて
今日も、ぶらぶら近くを散歩してきました。


c0080132_21252755.jpg


竹林を通ると風がとても気持ちよく

c0080132_2125444.jpg


ここはどこかな、と思ってしまうほど静かでゆったりした時間が流れます・・・

c0080132_2126528.jpg


桜・・・

c0080132_21262194.jpg


みつけました。


c0080132_21264470.jpg


でも、まだ満開とまではいきません。

風で飛ばされないように、もう少し楽しませてほしいですね。





ボケも美しい花です。
c0080132_2127293.jpg





c0080132_21272126.jpg






こちらも、まだまだこれから咲き始めますね。
c0080132_21274132.jpg






歩いていたら、こんなに広いトイレを使用中のにゃんこをみつけました。012.gif
c0080132_21275974.jpg






毎年、見に行く近所の桜です。
c0080132_2128208.jpg


やっぱり、まだ蕾がいっぱいでした。

坂道を上ったり下りたり・・・

途中、我が家のにゃんこが眠るお墓に寄って

ゆっくり歩いて2時間弱コース。

汗ばむ陽気でした。





我が家の水仙。
c0080132_2128425.jpg





c0080132_2129020.jpg



今日は、りんりんのお誕生日です。

おめでとう。りんりん。067.gif
c0080132_21291975.jpg


怒ったところを一度も見たことがない、本当に穏やかな女の子です。

見習いたいものです。えへへ。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-20 22:02 | ラグドール | Comments(0)