人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お楽しみ。

秋に植えた「春のお楽しみ」も

暖かさに誘われて少しづつ成長の兆しが・・・

お楽しみ。_c0080132_2322487.jpg



あじさいの葉も・・・

お楽しみ。_c0080132_23231859.jpg



ムシムシのうっとうしい季節には、美しい姿をみせて
きっと、涼しい気持ちにしてくれるでしょう。





この先にやってくる楽しみの予感みたいなものを

味わうことが出来るのが日本の四季のいいところですよね。

最近は、その四季の移り変わりにも変化が表れてきたようにも感じますが。




今日は、初☆あんぱんを作ってみました。
お楽しみ。_c0080132_23304176.jpg


ふぅふぅしながら食べる、あんぱん。

かたちは、どうであれあつあつあんこの、あんぱんなんて
やっぱり手作りならでは。 001.gif

結構、いけます。




こちらのにゃんこは・・・
お楽しみ。_c0080132_23324962.jpg


可愛い、おじゅおじゅ。

あんぱん、みたいかな。
ママのじゅりたんは、おにぎりちゃん。って呼ばれていたの。 045.gif


では、また~

楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-15 23:39 | ラグドール | Comments(0)