ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お誕生日おめでとう。トントン&ノンちゃん。

去年の3月14日、りんりん&ライトの
初めてのおこちゃまが誕生しました。


ト-マくん&ノアちゃん。

c0080132_222203.jpg


すくすく育って仲良し兄弟は
優しいご家族のもとにいっしょに
迎えていただいたのです。



c0080132_2234829.jpg



トントンちゃんは、5.7kg
ノンちゃんは、7.6kg

りっぱな若者に成長しました~ 043.gif

1歳のお誕生日おめでとう。

元気に生まれてきてくれてとっても嬉しかったよー

ノンちゃんは、ガンとしてミルクを飲まなくて

ママのおっぱいしか受け付けてくれなかったけど
離乳食を開始したら、モリモリ食べてくれたので安心したの。


トントンちゃんは、ノンちゃんがおいしそうにごはんを食べているのを見て
つられて食べ始めましたよ。

でも、高い所に上がったりするのはトントンちゃんが
わんぱくぶりを発揮していました。


仔猫がいると、いつも笑いが絶えなくて
すごく助けられたなぁ。。。と思います。


巣立ってしまうと「ああすればよかった」とかいろいろ考えてしまうけど


今は、もうトントンちゃん&ノンちゃんには
もっともっと大きな愛で包んで下さるご家族がいらっしゃる。

素敵なご縁に感謝する、ばあばであります。

大好き。大好き。大好きよ~ん。 010.gif





ホームベーカリーの機能を使って
ピザを焼いてみました。

c0080132_22293034.jpg

こねこね、発酵までやってくれるので楽ちん。

今度は、生ハムで作ってみよう・・・ 001.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-14 22:34 | ラグドール | Comments(0)