ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ハ-トくんファミリー。

今日も暖かな陽気でしたが風の強いこと。強いこと。

だから、今日も1日、こもっていました。 001.gif


寒いと、猫だんごを作ったり
やたら、私に密着してくるにゃんずですが


久しぶりに、このあったか陽気で、ふにゃふにゃになってしまったのか
床の上でべた~っと寛ぐ姿を見ましたよ。





c0080132_2127825.jpg

このこだぬきぽんぽこりんは、むーちゃん。




c0080132_21272443.jpg

              あれ~ むーちゃんは~?


探しているのは、ライトくん。


お顔も体格も性格も違う兄弟です。

でも、やっぱり仲良しですよ。



c0080132_21274313.jpg

こちらは、パパのハ-トくん。

まりちゃん母娘とは、また違うけど

いい距離感があって、それでいて団結力のあるパパ&息子です。 045.gif



明日は、また寒さが戻るようですね。

寒暖の差についていきましょー 

では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-10 22:16 | ラグドール | Comments(0)