ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ほかほか。

今日も、ぐ~んと気温が高くなりました。

まだ、3月なんですけど・・・


この時期は、寒暖の差が激しいですけど
今年は、またずいぶん激しすぎるんじゃないでしょうか・・・ 042.gif




朝早く、「あ、パン焼かなくちゃ」と思って

のそのそ起きてホームベーカリー殿にお願いしました。

にゃんずのごはんやお掃除をしていると、だんだんいい香りがしてきて
焼き上がりが待ち遠しいです。

c0080132_189376.jpg


焼きたての湯気を撮ったつもりだったのですが
写ってないですねぇ。





今日のにゃんこは
私の後をくっついてくる甘えん坊のぐぅちゃん。

昼間の写真っていいですね。
c0080132_1823237.jpg


普段は、夜、撮るので
照明のかげんで、何だかなぁ・・・なんですよ。




c0080132_18234097.jpg

こんな感じの、ぐぅちゃんが好きです。

何か、言いたそう。





c0080132_18235964.jpg







c0080132_18242622.jpg

可愛いなぁ。 001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-09 18:58 | ラグドール | Comments(0)