人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

季節の変わり目。

日中は、暖かくなりました。 058.gif


かと思うと

夜は、やっぱり冷えますねぇ。



この季節の変わり目が

なんとも、やっかいでして・・・



体調を崩さないように気をつけてくださいね。



イヤミス小説を読んで、どっぷりいや~な気分に浸ったので

今日から、明るい小説に切り替えました。


働く元気なOLのお話。

いろいろあるわよねっ

読みながら、「そうね」「そうね」と納得してます。

影響うけやすいんだわぁ。001.gif



さぁて、今夜のにゃんこは、おじゅおじゅ。

季節の変わり目。_c0080132_22461129.jpg


大好きなもの・・・レーザーポインター。

好きで好きでたまらないらしいです。045.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-05 23:25 | ラグドール | Comments(0)