ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

気分転換。

最近、イヤミス小説を読んでいます。

どっぷり、いや~な気分に浸ります。


自分も含めて人間、誰しもが持っているであろう隠れた本質を

ぺり~っとはがすように、めくっていくちょっと怖いお話。




読み終わっても全然、さわやかな気分になれません。 039.gif



ここのところ、ハ-ドボイルド系が続いていたので

気分転換に、ぞぞっとしてます。001.gif





気分転換と言えば

今日、新しいホームべーカリーが届いたので
早速、今 手始めに食パンを焼いてます。


ぴぴぴっとボタンを押すだけなので
気分転換にもなりませんけどねぇ。


でも、今度のHBは、初代HBよりも
機能が満載。


これから、いろいろ作るのが楽しみですよ。





今日のにゃんこは、りんりん。

c0080132_21355488.jpg



ころり~ん。

実は、こんな風ににゃんこと遊んでいるときが
一番、気分もリフレッシュされるんですよね。


だって、可愛いもん。 001.gif

では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-03-04 21:55 | ラグドール | Comments(0)