ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

3月・・・

あったかいのかなぁ。

って思うと

やっぱり、まだ寒いですねぇ。


でも、春眠、暁を・・・で
睡魔にとりつかれて困ります・・・


もう、3月ですものね。




レオくんです。
c0080132_21542822.jpg




レオくんの生まれたおうちは、まだまだ春は遠いのです。



c0080132_21544685.jpg


雪がとけて、お花の咲き乱れる日が、早く訪れますように・・・




では、みなさま風邪をひかないようにね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by あおば at 2013-03-02 17:10 x
レオ君元気そうですね♪
まだまだ雪に埋もれています。
お花が咲き乱れる5月には、遊びに来てくれるかな(笑)
Commented by ありす at 2013-03-03 07:30 x
あおばさん、レオくん元気にしていますよ。
にゃんこと言うよりもわんこ的にダイナミックに
喜びの表現をしてくれます。(^.^)

いつか必ずお邪魔しますので待っていてくださいねー
by little_alice | 2013-02-28 22:06 | ラグドール | Comments(2)