ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

白いふわふわ。

今日は、またまた降ってきましたねぇ。

しかも、吹雪いていましたよ。

005.gif

窓から眺めていたら
無性に、こたつが、恋しくなりました。




昨日、トントン&ノンちゃんのおうちから
シャンプー速報が届きましたよ。

パパさん&ママさんの共同作業。001.gif

お疲れさまでしたー
c0080132_22594437.jpg


向かって左側のノンちゃんは、もう7.5kgになっちゃったので
洗うのも大変だったことでしょう。

でも、私の拙い説明ながら、いつも忠実に再現してくださって
シャンプーもとても丁寧です。

今日あたりは、もっとふわふわさんになっていますね。




トントン&ノンちゃんのおぢちゃんは
c0080132_2311491.jpg

だらり~ん。


c0080132_23121722.jpg

ごろ~ん。



トントン&ノンちゃんのパパは、
c0080132_23124788.jpg

また、おててを収納しています。 045.gif


では、また~
寒かったら、ライトくんみたいに おててを収納してみてね。 

うそです。ころんじゃうからやめましょう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-19 23:29 | ラグドール | Comments(0)