人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おやすみ。いってらっしゃい。

夜、家路を急いでいるとあまりの風の冷たさに

着ぐるみ仕様の私でしたが
おもわず、すくんでしまいそうでした。


でも、可愛いお月様がきれいでしたよー




おやすみ。いってらっしゃい。_c0080132_22584739.jpg


お外の寒さなんてしらな~い。

ときどき、あんよが、ぴくぴくっと動きます。


こんな風に、ぬくぬく、よく寝て大きくなったんだねぇ。






こちらは、先日のショーに行く前に撮った、むーちゃん。
おやすみ。いってらっしゃい。_c0080132_2325935.jpg

                お留守番にゃの。


こうして、気持ちよ~く送り出してくれる可愛い、お留守番くんです。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-13 23:09 | ラグドール | Comments(0)