人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大地氏のプロショット。

今日あたりから、ちょこっとショーの疲れが出てきました。

1日中、目が、しょぼしょぼしてましたよ。

今日も、寒かったですねぇ。
天気予報で雪だるまのマークを見ると 007.gif

もう、雪はかんべんしてください。って感じです。

雪国の方は、ホントに大変だなぁ・・・






大地氏に撮っていただいたお写真が届きました。


大地氏のプロショット。_c0080132_2344063.jpg







大地氏のプロショット。_c0080132_23385454.jpg






大地氏のプロショット。_c0080132_23391331.jpg






大地氏のプロショット。_c0080132_23393383.jpg


この日の撮影は、ぐぅちゃん結構ノッテいました。

001.gif
著作権は大地氏にあります。


私の撮った以前の画像を見ていたら
大地氏のプロショット。_c0080132_23525134.jpg


ちっちゃい、ぐぅちゃんとハートくん。

なつかしいな。 043.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-12 23:56 | ラグドール | Comments(0)