ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

GCU10周年記念ショー。

2月9日(土)10日(日)中央区立産業会館にて
私が所属するグローバル・キャット・ユニオンの
10周年記念のキャットショーが開催されました。

c0080132_1791265.jpg


お天気にも恵まれ
3連休の貴重なお時間にもかかわらず
多くの方に出陳していただきましたおかげで

にぎやかに楽しいショーとなりました。

ありがとうございます。


熱気でノドが、カラカラでしたねぇ。



今回のショーは、審査の合間をぬって
空クジなしの抽選会や
c0080132_17292029.jpg



アメリカからお招きしたショーフォトグラファーの
ミッチェル女史による写真撮影
c0080132_17295681.jpg




メインクーンさん、ノルウェージャン・フォレストキャットさん
ラグドールさんのコングレスなど・・・

いろいろありました。 001.gif

ミッチェル女史の撮影におきましては
当初、データをその場でお渡しすることになっていましたが

いただけませんでしたねぇ。039.gif

大盛況だったため、作業が追いつかなかったのかもしれませんね。

作品のお渡しに関しましては、確認できしだいGCUサイトの方で
お知らせいたします。

申し訳ありません。


ぐぅちゃんもミッチェルさんに撮影していただきましたよ。

ミッチェルさん、ぐぅちゃんを抱っこして
「グゥチャン オモタァイ」と言っていました。 037.gif



さてさて、

審査風景です。

9日の一番最初の審査です。
c0080132_17322051.jpg


田崎ジャッジの審査です。
c0080132_17555034.jpg



c0080132_1804641.jpg





長田ジャッジの審査です。
c0080132_17354536.jpg



c0080132_1736815.jpg



c0080132_17362749.jpg

無邪気でおうちにいる時の、ぐぅちゃんっぽいです。





鶴岡ジャッジの審査です。
c0080132_17383346.jpg



c0080132_1739985.jpg






2日目、10日の大泉ジャッジの審査です。
c0080132_17403284.jpg


c0080132_17432351.jpg


c0080132_17434374.jpg





友成ジャッジの審査です。
c0080132_1744187.jpg


c0080132_17444238.jpg


c0080132_1745422.jpg





服部ジャッジの審査です。
c0080132_17453188.jpg


c0080132_17455773.jpg


c0080132_17462294.jpg




朝早くから長時間の外出で
ぐぅちゃんもバテバテかなぁ・・・と思いましたが

なんの、なんのー

元気はつらつ。です。


今回のショーでは、評価をして下さった先生方、
お世話になったみなさま本当にありがとうございました。

ファイナルで拍手をいただくと、ぐぅちゃんもとっても嬉しそうです。

ぐぅちゃん。ぐぅちゃん。と声をかけていただくと
鼻の下を伸ばして喜んでいます。


みなさまに支えられて、ここまでがんばってこられたんだなぁ・・・と
感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by sweetlapis at 2013-02-11 22:11
ショー、お疲れ様でした~
相変わらずの立派でかわいい王子に会えて、楽しかったです♪
まだまだこれからも、がんばってくださいね~
Commented by ありす at 2013-02-11 22:49 x
ラピママさんもお疲れさまでしたー
2日間、楽しかったですねぇ。
土曜日の夜は、食べ過ぎました。
でも、ぶーママさんち&うちのパパは、チャーハンが
食べられなくて心残りだったかしら。(^.^)

あ、ショーの話・・・
チアちゃんもファイナル入賞おめでとうございます。
よく考えてみるとチアちゃんは、うちのまりの姪っ子ちゃんに
なるのよねぇ。

ふふっ かわいいハズだわぁ。
名古屋のショーもがんばってくださいねー
by little_alice | 2013-02-11 18:29 | ラグドール | Comments(2)