ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

シャンプー前にゃのだー

明日は、いよいよGCUのキャットショーです。

ひと足早く、東京入りしたレオくんの実家ママは
「暖かい」そうです。


さすがですねぇ。


今日は、ものすごく寒くて
私は、ブルブルです・・・



ショーの準備もすっかり終わりましたが
最後のひと仕事が、まだあります。



c0080132_22451188.jpg


まだ、ピンときていないみたいですね。


ぐぅちゃん、ちゃぽちゃぽの時間だよ。
c0080132_22452978.jpg

               ちゃぽちゃぽー? 039.gif



まだ、余裕ですねぇ。




今夜は、ぐぅちゃんをピカピカにしますよー 001.gif


では、また~
よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-08 22:56 | ラグドール | Comments(0)