ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

こもります。

降ってくるのでしょうか・・・

また積もるって話ですよねぇ。


朝、カーテンを開けたら
まっしろ~ な世界になっているのかなぁ。 039.gif


今日はお仕事、一気にやっつけてきました。 004.gif

明日は、おうちに、こもる。予定です。 001.gif





今日のにゃんこは、ぐぅちゃん。

明日の寒さ対策は、
ぐぅちゃん抱っこで決まり。
c0080132_2332753.jpg

              

そして、人間パパのお土産。

c0080132_23484671.jpg

             いぇ~い!! 043.gif

冬眠前の準備OKです。食べて、食べて・・・ 



明日、お出かけになる方は
温かくしてお出かけくださいね。

では~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-05 23:54 | ラグドール | Comments(0)