人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

節分くん。

節分の鬼は、しーちゃんです。

004.gif
節分くん。_c0080132_2102127.jpg

             ボクのキャラと違うんだけどにゃ。


似合ってるよ。

001.gif

しーちゃん、赤にゃんの時から
目立つことスキだったもんねー 045.gif



我が家は、シンプル恵方巻を作ってみました。

たまご焼き、かんぴょう、かにかま、って感じの。

節分くん。_c0080132_21185574.jpg


このまま、がぶりって・・・

カットして食べました。 011.gif




今日のにゃんこは、我が家のミテッドちゃんです。

ブルーの、はなちゃん。
節分くん。_c0080132_21204639.jpg





シールの、おじゅおじゅ。
節分くん。_c0080132_21215683.jpg




明日は、また寒くなるんでしょうか・・・

風邪をひかないように気をつけないとね。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-03 21:37 | ラグドール | Comments(0)