ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あせる。

今日は、朝、起きたら
曇ってる・・・

「やったぁ!雪、降ってな~い」と喜んでいたら

そのうち、ちらちらっとゴミのようなものが、舞い降りてきて

あっという間に積もってしまいました。

すぐに、やみましたけど 058.gif
ちょっと、あせった。042.gif


あせった。といえば

今日は、ライトくん、いきなり目の前に
ぐぅちゃんが飛び出してきて

あせって、シャーっと怒っていました。

ライトくんが、シャーするなんて

仔猫の頃に病院の待合室でエリカラつけたわんこに
びっくりして、シャーした時、以来じゃないかな。

怒ったライトくんなんて、見たことないから

よっぽど、びっくりしたのかな。


c0080132_22501872.jpg

             ちょっと、考え事してて・・・

もう、また、りんりんのことでも考えてたのねぇ。


c0080132_22515714.jpg

             そんなとこ。 016.gif


今日は、カメラの電池が切れたので

スマホで撮ってみました。

では、風邪ひかないように気をつけてくださいねー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-28 22:59 | ラグドール | Comments(0)